記事一覧

スポンサーサイト


オペレーターズサイドその4

オペレーターズサイド7
最終決戦は都合4回挑戦!
3回負けましたw

再挑戦がまた面倒なので
大変でしたが、自分の操作とリオへの指示を同時にするため
混乱していたらギリギリで負けてました。

4度目に勝利しました。
無事クリア
さすがにここで何か判定があるような仕様にはなってなかったので
安心してエンディングを迎えることができました。

ここから感想
音声認識ゲームは結局今現在も流行らなかったですね。
しかし、このゲームはとても面白かった。
たしかに誤認識があるゲームですし、そのせいでゲームオーバーに
なっちゃうこともあります。
そんなデメリットを払拭してあまりある会話による進行という
ゲームシステム
リアルタイムの戦闘の面白さ
パートナーのリオが、かわいいけれど冷酷な面もあるよ。
ストーリー自体も私には好みでした。

今、中古でもネットじゃないと手に入らないのかもしれない。
でも、プレイする機会があるならやってみてほしい。
動画なら探せばあるでしょうけど、ゲームはプレイしてこそ
ムービーが昨今多いゲームでも、やはりプレイしなければ
面白さは実感できないと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

