記事一覧

Tefenet

アビセアタロンギのG-6にある???に「しびれる上髭」をトレードすると
わくクァールNM

過去2度の負けはすべてこいつの技である「モータルブラスト」
視線判定のこの技は目が合うと即死・・・

今回久々に再挑戦にしきたのですが
結局また最初は負けました。

リレイズをかけていたので、リベンジ!
さすがにここまで負け続けると作戦も考え付くというもの。

作戦はいたって簡単
からくり士の私はちょびと一緒に叩くけれど
今回はほとんどちょびにまかせることにした。
私は自分のWSを出してる間の硬直時間を狙われるのを回避するため
WS撃たずに、ちょびにTPをあげることにしました。
私の通常攻撃は相手が攻撃したあとに
一瞬だけ相手に向いて、すぐに後ろを向くというようにしました。
途中、ヘイトがちょびのほうに上回れて運悪くモータルブラストを
くらってしまうが、ちょびを再度呼び出して立て直し。
あとは地味に殴り続けて勝利!

上位NMのトリガーである「ふさふさの上髭」と
「セントリーベルト」を手に入れた。
ついでに手に入れた腰装備にしては今まで使っていた
「ライフベルト」よりいい感じなので、付け替えることにしました。

さて、これからどうしようかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック