記事一覧

モグハウス

今回はモグハウスのご紹介
私のメインはこんなモグハウスにしています。
モグハウス1
まずは向かって左手前は漁師らしくカウンターに水槽がたくさんです。
左のほうには虫かごを置いてます。虫の音がいつもしています。
モグハウス2
さらに左ナナメに衝立で仕切っている近くに3国のクリスマス国旗
モグハウス3
奥は飛ばして、右ナナメにも衝立をおいてます。
奥にベッドがちらっと見えますね。近くにドライフラワーを置いてます。
なんだかごちゃごちゃしたテーブルには各種トロフィーが見えます。
モグハウス4
右手前には大きな本棚が2つ
壁には我が心の祖国であるウィン国旗が飾ってあります。
棚の上には栽培はしなくなったので、ドライフラワーを置いてます。
モグハウス5
トロフィーが飾ってあるテーブルは目いっぱい飾っているので隙間がありませんw
AAのエルヴァーンが見えますね。
奥のマネキンには現在お気に入りのクリスマス衣装を着せています。
モグハウス6
左奥の衝立の先にはピアノがあります。
おおきな星球儀がキレイです。
壁には昔釣った大物をはく製にして飾っていますよ(ウソですが)
モグハウスD
右奥の衝立の先にはベッドルーム
ロイヤルベッドで寝ていますw
ふかふかですよ・・・たぶんw

そんな感じで最近ほとんど自国のモグハウスは通り過ぎるだけですが
紹介してみました。

コメント

おおー素敵なお部屋ですね!
モグの後ろには何があるかとても気になりますw
私も模様替えしようかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック