記事一覧

あますず祭り

今年もやってきました「あますず祭り」
ミョモルのヒロインショーもずいぶんと定着してきたような気がします。
去年から実装されていたという花火も買ってみました。
花火2
よくわからないかもしらないけれど、おなかのあたりで光っているのが
吹き出し花火ぽい「四彩花木」
花火5
こちらは「マリンブリス」
球形の泡に包まれて、なかに熱帯魚やクラゲが泳ぐのが見えるが
花火ではないよな、コレw

今年のヒロインショーは新しい水着が取れるとあって
私も頑張って応援してきました。
毎年応援するのが、ちと面倒なんですけど
今年は考慮されてか、ショーの終盤に連続応援ポイントが
設置されたおかげで何度も同じショーをみる回数が減りました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック