記事一覧

スポンサーサイト


アートマNM

アビセアNM2
アビセアラテーヌのアートマNMである「carabosse」
私はいまだにアートマはあまり持っていない人である。
後衛用とか前衛用に数種類もっているだけで、メインクエストに必要なNMもまだ
退治できていないというありさまw

マイペースにやっているのだから、仕方ないのですが
こうしてLSイベント的にNM退治にいけると楽しいものですね。
ちなみに主観で取っているので、映りこんでいるエルヴァーンの背の高さが
よくわかりますね。
完全に見上げる形になっています。

そうそう、先日やっと過去ミッションが現状の最終までクリアできました。
攻略したウィン編のクエストも終了したようです。
75当時にやった人はすごく大変だったみたいなのですが
99の今となっては、なんだか申し訳ないほどに敵が弱かったですw
ウィン編というだけに、イベントのほうはミスラたちの話がとても楽しかった。
次回からはバス・サンド編とクエストをまわっていく感じになるようです。
どちらもソロで進められるところまでは私は進めていますが
やはり戦闘になるとソロでは厳しい場面があって、停滞したままでした。
週一LSイベントなので、楽しんでクリアしていきたいな。

そして、やっと暗黒騎士が99になりました。
眠い中の乱獲参加と、空振りにもめげずに到達しましたよw
これからが大変なんですけどね。
まずは主要なWSの習得をしなくてはなりません。
手始めに一番使っている両手鎌の「スパイラルヘル」の習得ですよ!
潜在消しに、またもやロ・メーヴにやっかいになりにいっています。

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

