記事一覧

四神円舞

四神円舞5
新たにWSを修得しました。
「四神円舞」

中国の四聖獣を模した動作やエフェクトがカッコイイ技です。
まず、一枚目の写真で白虎の爪が引き裂きます。(ここ速すぎて爪に対する動作が撮れない)
四神円舞4
次に玄武が突き上げてアッパーカット。
四神円舞1
突き上げた勢いを利用して、右へ飛び
四神円舞3
逆回転しつつ、飛び回し蹴りで青龍を表している。
四神円舞2
最後に朱雀が飛び去っていくというかっこよさ

最後に着地するとバク転して元に位置に戻るというのが、またカッコイイのです~
技の派手さに比べて威力は全く今まで使っていたWSにはおよびませんw
しかし、からくり士にとって見た目が派手というのは威力なんかより、よほど重要視するべき点
ですから、とっても気に入っています。

この写真撮れるまで結構時間かかりました。
納得いく写真ではないですけどw

んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック