記事一覧

スポンサーサイト


アルタナミッション他

メイジャンの試練中2
メイジャンの試練にてやっとの思いで700体討伐達成!
樹木族はでかすぎて、私が写っていませんw

次の試練は・・・
またもやデーモン族!
カダーバの浮沼を卒業したと思ったら、また舞い戻るはめになるとは。
本当は最終の試練まで、その内容は確認できるようになっているのですが
私は楽しみたいために確認しないようにしています。

さて、LSで進めているアルタナミッションです。
今回は先週からずっと試練をやるくらいしか暇がなかったので
ほとんどソロで進めておける部分さえミッションを進行させてません。
メンバーのほとんどが進めていたので、申し訳なかったです。

内容はというと、ミニゲームのようなものを5つクリアするというもの。
簡単にいうと、「だるまさんがころんだ」
私の地方では「坊さんが屁をこいた」ですねw
うまく対象者に近づけるように指示を出すのですけど
最初のところで何度もミスしまくりw
失敗してしまうと、一度エリアチェンジしないと再度挑戦できないので
面倒でした。

しかし、失敗してたのはエリアチェンジしやすい最初のところだけで
他の場所はLSの人ともに進んでいるため、失敗すると戻るのが大変と
わかっているから、すごい慎重に挑戦して一度もミスすることなく
5つクリアできました。

ちょっとラッキーだったのは
場所がデーモン族が多かったので、PTにいるだけで
試練の討伐数が稼げたのはよかった。

そして、ストーリーが進んで
戦闘になりましたが、とくに苦労することなく
無事終了

次回までにソロで進めれるところをやっておくべく
PT解散後に過去サンドリアを東奔西走することにしました。
うっかり昔受けたクエストを思い出して、その報酬が今回の
ミッションで必要になったので、過去と現代をいったりきたりと
なかなかに大変なミッションでした。

現在また浮沼にて、インプを狩っています。
以前よりもなんだか殲滅する速度があがったような気がするのは
なれたせいでもあるのでしょうかね。
6/7終了したけど、樹木族のときほど大変とは感じなかった。

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

