記事一覧

メイジャンの試練・他

メイジャンの試練中
メイジャンの試練
まだまだ先が長いですね。
やっと6/7ほど終わったくらいです。
ついでにGOVで経験値も稼ぐために、まだ99になっていない
モンクでボヤーダ樹にいってきたのですけど、このGOVが受けれる
場所には、新たに鍵つきの宝箱からよいアイテムが出ることがあるように
なっているんですね。
残念ながら、ほとんど開けることが叶わないし、ボヤーダで取れるのは
私には関係のないアイテムなので、つまんないんですけどw
他のエリアでうまい具合にほしいアイテムの場所にはメイジャンの試練
対象の敵がいない。
調べてみたのだが、まったくといっていいほどいない。

さて、現在私のいるLSでは過去ミッションを進めるものに参加しています。
過去ミッションのキャラクターであるハーフエルヴァーンのリリゼットは
とてもかわいらしいキャラなので、大好きなんですけど
ストーリーを進めるには、とてもソロでは無理そうなので
一緒に頑張っているわけです。

さて、前回書いたジュノ擾乱でもストーリーは戦争中の話なので
陰謀や暗躍などがあり、とても面白かったです。
過去ミッションは3国のクエストとを交互にクリアしていくという
従来のミッションとは形式が違い、3国のどれかひとつをクリアすれば
ミッションが進むようになっています。
しかしながら、全部みたいのが人情ってものでしょうw
当然私も3つ同時にクエストを進めながら、LSのみんなとクリア目指して
やっていっています。

今回おこなったのは
「朔北の爪牙」
「隠者と神獣」
ウィンダスのクエストで、私は過去で所属しているのも
ウィンダスなので、他の国とのクエストとは一味違った感慨深いものと
なってしまい、前者のストーリーなどは衝撃的なものでした。

他のサンドリアとバストゥークのクエストもソロで進めれるところは
進めており、サンドは戦闘になる場面でストップしています。
ソロで頑張ってみましたが、無理でしたw
バスも同じく戦闘になるところまで進めてストップしています。

3つのクエストをやりましたが、バスのシナリオだけが
戦争に関係があるように見えないクエストでしたが、閑話休題といった
感じのシナリオだったのでしょうかね。

どの国のシナリオも面白いのですけど
私としてはネコの最初の故郷であるウィンダスシナリオは
登場するキャラクターの魅力もあいまって、一際楽しいです。

次回のLSミッションが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック