記事一覧

限界突破!

モンクとからくり士を95にあげた私は
次に白をあげるべくアビセア乱獲に参加しました。

しかし!アビセア内に入ったとたんに訪れるR=0の嵐!!
何度インしても回線が回復する兆しをみせなかった私は
仕方なく、届いてるかわからないけれど主催の方に
テルで回線不調が直らないため抜けるとして強制ログアウトと
なりました;;

それから少しでも稼げそうなカンパニエに久々に復帰することに
しました。
まあ、案の定最高勲章は取り上げられてしまったのですが
たしかに白でカンパニエにいっても、以前の倍以上の経験値が
もらえるときもあって、それなりにおいしいと思いました。

何度かカンパニエをやっていると
テルがきまして、限界突破クエに参加しませんか?という内容
ダメ元でサーチコメントに限界クエ参加希望と入れていたのが
功を奏したといえましょう。

喜び勇んでジュノに戻って、攻略本片手にクエ内容を復習すると
主催の方はモンクとからくり士のどっちでも参加okとのことだが
そこはやはり勝率が高いほうがいいだろうということで
モンクで参加することにしました。

決戦の地はバルガの舞台
昔はよく印章BCにて足を運んだ場所でした。
作戦はいたって簡単で、敵のモンクタイプに開幕に
弱体アイテムを使って、テラー状態になっているうちに
前衛が2Hアビで畳み掛けるだけw
そのさい注意するのは、正面だとカウンターをうけるので
背後か横から攻撃するということだけでした。
前衛のモンク2人と踊り子がボコボコに殴りまくっていると
あっという間に終了してしまった。

拍子抜けするほど楽勝でしたが
これでやっと99になれることになりました。
レベルあげ頑張って、ミッションと参加してないコンテンツに
挑戦するのだ!

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック