記事一覧

時代は変わったw

フェロー
限界突破をするために必要なメリポを稼ぐのと同時に
次のメイジャンの試練およびフェローの限界突破も行なう結果
この「ボヤーダ樹」まで遠征してきました。

ここは結構ソロでスキルあげをするのに適している場所だったので
慣れ親しんだ感じがするのですけど、やっぱり目的地が違うと
あっさり迷ったりするものですねぇw

ここでクモと球根を倒して、メリポ5を貯まるまで稼ぎました。
フェローの限界突破も果たしたし、私自身のメイジャンも50以上減りました。
元々700なので先は長いんですけど・・・

アルタナM
無事フェローとともに限界を超えた私たちは
以前頓挫していた「アルタナミッション・白い涙 黒い泪」をクリアするべく
ジャグナー森林へと赴きました。

ここで樹木族を倒すのが目的なのですが、何度かフェローとちょびと一緒に挑戦したんですが
返り討ちにあってしまった因縁の場所です。

さすがに負けてるだけに、今回こそはと作戦は考えてきました。
一番の危険な攻撃は敵が唱えるストンガ4です。
近くにちょびがいると回復役が倒れることになるので、攻撃開始とともに
ちょびから敵をひっぱって離れて、魔法範囲外で支援してもらうことにします。

結果、無事討伐することができました。
勝因は離れていたのもありますが、バージョンアップから導入された
ちょびのアドルが効果的だったのだと思いますね。
敵の魔法詠唱するのを遅くするって効果だったと思うのが
ストンガ4にとても効果的だったのでしょう。

んと、今日はそんな感じ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック