記事一覧

カダーバの浮沼よ、さらば!

メイジャン達成
長かったインプ狩りがようやく終わりました。

ジュノに久しぶりに帰ってくると、次のメイジャンを受ける。
レベル上限あげるクエの内容をもう一度確認する。
宅配されていたアタッチメントを使用できるようにしてもらう。

なんてことをしつつも、このほど発売された「電撃の旅団本」を
片手にどうすればいいのか考えた結果

まずは限界突破をしなくては話にならないということ。
そのためにメリポをあと5稼ぐ必要がある。
まだまだ平日には長くインしていられないので、ソロで稼げるGOVというものを
活用することにした。
同時に次のメイジャン及びフェローの限界突破も行なえる地域を考慮すると
「ボヤーダ樹」ということになった。

とりあえずチョコボ堀なんかしながら
ジュノ前にて
新しい要素がいっぱいあるのを旅団本で確認しつつ
ヴォイドウォッチとかいうものにある
バスのだいじなものだけは手に入れておいた。

ココから先はメリポ5が貯まるまで、町には帰らないw
一路ボヤーダを目指して到着したところでログアウト

んと、今日はそんな感じ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック