記事一覧

ダークソウルその34

せこせこと人間性を貯めていましたw
この人間性は多く持っていれば持っているほど
アイテム取得率があがるというのです。
だからといって、沢山持っていて死んでしまうと
0になってしまうから、回収できないとソウルなんかより
はるかに精神的ダメージがでかい代物w

そんな人間性を10個貯めてから一気に消費して
アイテム取得率をあげてから、さらに10個貯めました。
ついでに上げた取得率を利用して、強化アイテムの
鉱石も集めることにしましたよ。

それなりに時間がかかったけれど
目的を達成したので、すでに使っている人間性を
焚き火に使用してエストの壷を拡張する旅にでました。

今困っている白ドラゴンシースの近くと
デーモン遺跡の炎のムカデ近くの焚き火に使用します。
しかし、まだ少し余ったのでムカデをついでに
召喚できる人を呼んで倒しに行くことにしました。
燃え盛る溶岩には踏み入れないように、呼び出した
2人に攻撃するのはまかせて、死なないように努力したら
なんだかあっという間に勝ってしまったw
一番の勝因は呪術の鉄の体が効果バツグンに効いたからだろう。
溶岩のエリアはジャンプすればいけそうだが
せっかく生者でいるうちは危険な賭けはしたくないので
次回にまわそうw

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック