記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコモンクの悲哀

さて、AF3はちょいと大変そうなので、まずはその他AFの為に鍵集めです。
モンクに必要な鍵はクロウラーの巣、要塞、ベドーであります。
まずは巣、一番奥がいいかんじに対象獲物が多くいます。
サソリ、芋、カブトとドカドカやっていきます。
少々時間がかかりましたが、無事鍵ゲット!

要塞もたいした苦労なくゲットでした。
そしてベドーが大変だなぁと思った通りで、道のりがまず遠い。何と言っても一番奥ですし、仕掛けがあるので面倒です。
しかし、敵自体はそれほどでもなく、プラチナ亀が黒なので、ガ系がやばかったが、そこはうちのちょびは世界一ですからwしっかりサイレスしてくれます。
途中フレにも手伝ってもらい、無事鍵ゲット!
その日は鍵揃った時点で終了。


次の日早速箱あけと思ったが、闇の炎をソロるかと闇王の城までいそいそ出かけてトーチを調べるもボムはわかず、あれ?
あ!箱あけが先か。


とぼとぼと帰ることにしました。




気を取り直して、次の日にまた巣に今度は箱あけ。
ここは別ジョブでもokな箱あけなので、ちょびとともに箱探し。
鍵取りしたドーナツ奥ではなく、ひらめきが走った為トカゲ広場方面にいくことに。
カンピュータバッチリに箱ありましたwサクッと開けて小手ゲットあとは闇の炎です。
続いて要塞。過去から3門へいけるので、楽になったけれど箱はありません。しばらく放置したけどわく気配はなかったので、思い切って2門奥にいくことに。
持ってきてよかった過去の花wこれで2門を通らず奥にいけるのです。
焼却炉前に箱があり、無事ゲット!
さあ最後のベドーの箱ですが、鍵取りと比べれば楽勝ですね。道のりが遠いだけで、とくに書くことなくゲットです!

そして闇の炎もうちのちょびのおかげで難無くゲット!
AF3は厳しいようだな~
というところでおしまい。
んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。