記事一覧

ダークソウルその25

なんだかまた詰まっていますw
前回逃げてきたでっかい人に会って来ました。
どうやら物語の主要人物のようです。
でかい王女のいうことをまとめてみると
「焚き火の炎が消えると世界が闇に飲まれるから
なんとか世界に火を灯してください」
私としては、そのなんとかの部分がわからないから
困っているのですがw

このでかい王女とも契約ができます。
お試し契約してみると、指輪をもらいました。

さて、このあとは鍛冶屋がみつかったくらいで
他に新しい発見はなかった・・・
なんということでしょうw

これから私はどこへいけばいいのやらw
もう少し探索してどうにもならないと思うまでは
頑張ってみようかねぇ・・・
んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック