記事一覧

ダークソウルその22

前回手に入れたランタンをもって探索中
結論からいうと、おちたり殴られたりしたわりに
成果は得られなかった・・・
立ちはだかるのは王の封印という名の明るいエリアである。
これをどうにかしないと先には進めそうにない。

面倒だが、一度最初の焚き火まで戻ってみることにした。
もう焚き火はないけれど、なにか変化がないものかと
探ってみることにしました。
久々に王女を捜していた男に会ったのですが
少し前から感じていた口の悪さが最高潮に達したので
こいつからもう教わることもないため
燃やしてしまうことにしましたw

あとセンの古城で使える鍵は、かご型牢屋のカギでした。
これを使えばアノール・ロンドまでのショートカットが
使用出来るようになりました。

さて、行く先が詰まってしまった。
なんといっても、どこも王の封印によっていけない。
もしくはカギがなくて進めないところだけなのだ。
変化があったといえば、不死街の教会に
王女さんが帰ってきており、祈りを一心に捧げています。
燃やした奇跡を教えてくれてた男の変わりに王女は奇跡を
教えてくれるようですね。
奇跡のリストをみたのですが、使えそうなのがもうないかもw
王女さんは自分の無知さによって、2人の従者を亡者にしてしまい
とても後悔してる様子だけど、かける言葉はみつからないので
ジェスチャーで応援して、次に行く場所を考えることにしました。

というよりも、もうどこに行けばいいのかわからないw
今までのところをゆっくりと再度探索するしかないのだろうか・・・
面倒だなぁw
んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック