記事一覧



やられた!

勲章も最高になったので、前から途中になってたモンクAFクエストを改めて進めてみた。
以前に書いたが、フェインに行ってもイベントが始まらないということがあり、モンクじゃないと始まらないのかと思い、モンクでわざわざ出発。
幸い奥の方でしか絡まれそうになかったので、無事到着...

始まりませんよ。
そんな馬鹿な~仕方なくデジョン
今度はもしや依頼者に話す回数が足りなかったのか?と考え、依頼者に何度も話すw
とくに会話が進んだ感じはなかったが、いざ再出発!
到着!始まりませんよ。

今度は参考にした攻略本を確認。
「フェインのクビアの闘技場に入るとイベントが始まる」と書いてある。



とりあえず三度目の正直だとばかりに、とにかく向かうことに。
到着。始まんないよ!w



帰還用のデジョン杖が使えないので、歩いて帰るかと外に出てみるとイベント開始!
えぇ~~!
やられた!騙されたのである。団長にw
足掛け五回は無駄に通ったのが空しいorz

その後本番であるダボイでNMオーク2体を倒そうとしたら5.6匹雑魚オークが絡んで大変なことにw
しかし!うちの白ちょびのおかげで危なげなく勝利!
見事AF足ゲットです。

んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

