記事一覧

久々のアビセア

いつ以来か忘れるほどになるが、アビセアに行ってきました。
からくり士で参加
自身の格闘スキルとちょびの魔法スキルあげ及びメリポ稼ぎである。

アビセアも様変わりして、私がやっていた頃は一応役割がある感じのアライアンスの活動でしたが、今は戦闘不能のペナルティも、あっさり取り返せるから、ほぼ全員で殴りかかって気が付けば次の獲物に…

アビセアアルテパでの狩りだったので、オプスという追加クエストでどんどん経験値は貯まるな~
しかし、敵の討伐数が5と少ないので、気付けば大幅に経過してたり…
というか、みんな適当に再度クエスト受けに戻ってたのねw

2時間でメリポ限界まで稼げたけど、眠い…

メリポはまだまだ振りきれてないので、スキルあげついでにやっていきたい。
出来ればメイジャンの対象であるバード類が獲物のPTに潜りこみたいな~

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりのアビセアおつかれさまw
バード類ならミザレオが多いかな、
死鳥、コリブリがメインになってますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック