記事一覧



デッドスペース2プレイ日記その29

エリーから通信が・・・
どうやらガンシップを見つけたようだ。
生きて出られるかもしれない。そうエリーは言うが・・・

ガンシップが待つ搭乗口にたどり着いた。
エリーが乗っているのが、ガラス張りの壁ごしに見える。
ガンシップは正常に動いてるようだ。誘導する装置は壊れているらしいけど
アイザックはコントロールパネルを操作して、ガンシップを出発させるように
操作する。
エリーが必死に説得するが、アイザックは言う。
「私はニコルを助けられなかったが、君を助けることは出来る。」
「この大馬鹿野郎!!」エリーの声が搭乗口に響く中
ガンシップはゆっくりと離れていった。

アイザックにとって何か憑き物落ちたかのように、床に座り込んだ。
傍らにニコルの幻影が見える。
ニコルは私に触れて欲しいと願うが、そんなことは例え幻影でも最早出来ない。

奥に進もうと、ロケーターを出そうとしたが、表示されない。
目的地さえ見失ったのか・・・
あのハゲからの通信が入った。
アイザックの驚異的な運には脱帽らしいが、奥に行くには武装警備員を
多数配置してるので、絶対に行けないぞ!と息巻いている。
まあ、蹴散らすけどさw

お、セーブポイント

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

