記事一覧

デッドスペース2プレイ日記その22

大乱戦だった場所をぬけて、エレベーターで上にいく途中
エリーから通信がきてたのでした。

エリーも同じ施設にいたが、敵が人間が変化したものだと
気づく前に、自分が生き残るために、手足を切り落としてたのだと
思うと、自責の念にさいなまれているようだ。

とりあえず、次の目的地はファクトリーだと聞かされる。
なぜファクトリーなのかはわかんないw
列車がどうとかって話はどこにいったのだろう。

目的地に向かう途中で、ニコルの幻影はたびたび姿を現す。
ニコルの言葉が何を意味するかはわからないのだが・・・

部屋を隔てて、エリーたちが窓の向こうに見える部屋についたが
そちらにいく扉はロックされている。
どうやら、最初にこの部屋に立てこもっていた人が最終手段として
回路を焼ききったらしい。
さすがに焼ききられた物を修理することは、天才アイザックにもできないだろうw

エリーの話では処理プラントを通る道が残されているらしい。
人が通るようには出来てないというのが気になるが、今は可能性に
すがるしか方法がない。

小休止

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック