記事一覧

デッドスペース2プレイ日記その21

さて、目的の政府区画に侵入したはいいけど
エリーたちとの合流はまだかなぁ
(翻訳みたら、まだでしたw)

扉をあけるとまたもや広い空間にでました。
吹き抜けの2階部分にエリーたちがみえます。

エリーは列車はこっちだというが、どうやってそっちへ行くんだ?
とにかく、奥の扉に向かうと突然生命維持装置が止まって
酸素タイマーが作動し始めた。
敵もぞくぞくと集結している!
子供タイプ、はいずるタイプ、足を装甲で覆ったタイプと
様々なやつらが、うようよと出てきましたよ!

ここは最難関でした・・・
ロックされた扉をエリーが強制解除してくれるまで戦いまくるという仕様。
電源が落ちて暗いし、真空状態になってるから音がしにくい。
何度も死にました・・・

ロックを解除したら、敵はほっておいて逃げます。
というか、ここの敵は無限にわきつづけるのではないかと思った。
扉の先はエレベーターなので、そのまま上に向かったらしい。
降りてみると別のフロアに到着していました。

またもや幻覚症状がアイザックを苦しめる。
ニコルはでてこなかったけど・・・

ストアで大量に消費した弾薬と回復薬を補充してからセーブしました。

今日はここまで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック