記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NM狩りは向いてない

先週思い立ち、あるNMを狙っていました。
週の前半は丘や雪山を駆け回り、とくに雪山は倒せども倒せども目的のブツは落とさず。
10匹ほど、およそ三日かけてドロップ!
そして最大の難関と言われる鍾乳洞のNMです。
POP管理するのに放置プレイ
しかし!朝から昼、夜から深夜まで待つも現れた形跡、倒されたログもなくライバルが一人いたが、倒したようなこともなく、あれは倒せば100%ドロップなので、帰ってないところからも現れていないのだろう。

日課のチョコボ掘りがあるので帰還するとライバルからテルが。
倒した時間を聞いてらしいが、知らないとだけ答えといたw
ゆえにライバルも倒してないのだと確信できたわけだ。

なんだか一日棒に振った気がして、どっと疲れた。
BCでもとれるらしいから、そっちにするか、などと考えてしまった。
が、集めた他2つが邪魔になるので、出来るなら安く手に入れたいもので、今週はあまり長くイン出来ないことを鑑みて、放置からの幸運が降ってくるタナボタを期待することにしようw

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。