記事一覧

デッドスペース2プレイ日記その12

さあ、排気口を通って全く知らない場所にいきますよ~

排気口の中ではなにも攻撃できそうにないので、敵が出てきたら
連打で回避とかになるのかなぁなどと考えながら進んでいたら
床が抜けて落ちましたw

辺りは真っ暗です。
すかさず銃を構えて、周りを見渡すが
何もいない。
真っ暗で見にくいけれど、どこだかわからないけども
通路を進んでいくと、大広間にでました。

あきらかに格言どおりの広さですなw
と、少し進むとでっかい敵が降ってきました。
体を抑えられてると、なんとか理解してから敵を撃退する。
でっかいのにすばやい身のこなしで逃げていった・・・
かわりに子供タイプが仲間を引き連れて現れる;;
多すぎる~
ラインガンで応戦!
距離を取って、集まったところを攻撃!!
途中組み付かれたり、壁から襲い掛かられてひどい目にあいました。

大広間を抜けるときに、またもやニコルの幻聴が聴こえてきた。

エレベーターに乗り込むと、ダイナから通信が・・・
最上階に到着目前だと告げると、すぐ先のシャトルで待っていると。

ガラス張りの壁から外が見える。
夕方なのだろうか、空が真っ赤になってるなぁ
外に見える高層ビル群は、ここで起こっていることなどないように
普通に暮らしてるようにみえる。
実際に外に敵があふれ出してるなら、煙があがっていたりするかと思ったけどなぁ。

セーブポイントで一旦休憩w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック