記事一覧

デッドスペース2プレイ日記その11

諸事情により今回はあらすじだけw

埋葬施設と死体安置所を
アイザックの修理技術とダイナの通信に従って
どんどん最上階へと向かっている。

途中重力コントロールの装置を動かすという謎解き
ダイナの近くには通信妨害をしているガンシップがいるらしく
仲間に妨害してる周波数の特定を頼んだということ。

私自身はカバンの中身がパンパンなのを
なんとか苦労して持ってきた。
途中にはやっとストアを見つけたので、早速お買い物w

ついにレベル2の強化スーツになり、見た目もかなりかっこよくなった。
ジャベリンガンは使いづらいので、新たに店頭に並んだリッパーを購入。
前作でもお世話になった武器なので、頼りがいがあることでしょう。

強化するベンチもあったので、プラズマカッターを強化することに
一番使いやすいからね。

そうそう、アイザックの病気もかなり進行してるらしく
ついに、幻覚であるニコルが襲ってきたようにアイザックには見えた。
実際は自分で武器を持って、片方で必死に抑えていたのだが・・・

とにかくあまり時間はアイザックにもダイナにもないようだ。
セーブポイントもあったし、今日はここまで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック