記事一覧

努力、根性、義理人情

引き続き努力の天才を受けて、片手こんスキルあげを行ってました。
そしてついにカンスト!
相変わらず、モルゲンの潜在がはずれたかはわからずじまい。

次にモンクあげを誘われ待ちにて希望だし。
野良PTは久々でしたが、入ってみると、お久しぶりというPT会話が流れました。ん?と思っていると、テルにて「〇〇です~」と言われて思い出しました。
ずっと昔に別キャラで話したりPTしたことのある方でした。復帰されてたらしく、新規キャラでしたがそれなりのレベルでした。

正直、思い出すのも苦労するくらい昔だったので、こんなこともあるのだなぁと
話にはそーいったことも聞いたことはあったけど、自分にそーゆうものがあるとはびっくりデスw
まさに奇跡的な再会をしたその日のptは何度も通った東アルテパでのかぶと狩り
シンクが導入されてから狩場の選定が増えただけでなく、誘うレベル帯も広がったので
どうにも逆に広すぎてリーダーをして誘う場合、シンク状況も把握してないと誘いにくいということが
ある気がしてしまって、気後れしてしまってリーダーがしにくいと思ってるのは私だけなのか・・・

そんなこんなで、レベルも結構な勢いであがり、ptはお開きとなりました。
みんな思い思いの手段で帰還する中、久々に出会った記念にフレ登録をしました。
昨今なかなかフレ登録なんてしないというのがなんだか当たり前のような感じになっていて
いろいろと思うところもあるのですが、本人さえ忘れかけていた繋がりというものがたしかに
あるものだなぁということを再認識させられた思いでした。
それほど多くない私のフレも結構な数になりました。なかにはもう引退して他の人が使ってる
名前のキャラもいますが、思い出はフレリストとももに残しておこうと思っています。

週末、努力の天才があるうちに、両手棍のスキルもカンストさせたいと思っていたのですが
もう少しというところでインする時間があまりないことに気がついたのです。
本日までだろうと思うので、またハッピーパワーが発動したら今度こそカンストさせたいなぁと
思いつつ、もちょっと根性があれば昨日の夜のうちにあげられたかもと思ったりした・・・

んと、そんな一日

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック