記事一覧



キャッスルバニアその4

忘れ去る前に書いてしまおう。
レスポンスですが、ムービーシーンはスキップ機能があるためストレスにはならずにすみますね。
しかし、一番気になったのは試練やゲームオーバーになった時のリスタートである。

必ず確認として、Yes/noを聞かれるが、最初にnoにカーソルが合ってるのがイライラしましたw
そんなこと?
思われるかもしれないが、ゲームオーバーや試練に失敗した時には、すぐに再開したいもの。
それを阻まれるのはイラッとする。
そんな気分なのですよ。

ステージごとに読み込みがあるので、プレイ中には読み込みないのはいいね。

さて、次回は最後にストーリーの感想です。
続く

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

