記事一覧

行く年来る年

帰省するギリギリでなんとか予定してたテレポ首と
雪うさぎ帽子をゲットできました~

雪うさぎ

結構大変でした。
今回は前と違い、大黒ではなく毘沙門がネックになった。

まあ、あせったせいでバスのテレポ首になってしまったけど・・・
ほんとはウィンのテレポ首がほしかったんだorz

そして、今までやったこともなかったブートキャンプ
一番簡単だと言っていたバタリアで訓練を受けることにしました。
難易度は上級じゃないと、雪うさぎ帽子+1をもらえないということで。

試しに受けてみると、わざわざ地図にチェックポイントとして
10箇所が記されます。
ひとつチェックポイントを通るごとに、とんずら効果が得られるので
最初だけ自身にとんずらかけておけば、かなり楽になるということ。

問題はタイムトライアルだということである。
優秀なタイムをたたき出せば、雪うさぎ帽子ゲットだぜ!w

一度は失敗しましたが、2度目で成功して
見事来年の干支をかぶることができました。

それでは、みなさんよいお年を~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック