記事一覧

漁師カウンター

VUにて錬成スキル上限が80になった。
現在70の私は今回追加された調度品である漁師カウンターが欲しいため、鍛治や木工倉庫とともに漁師ギルドに納品していた。

納品で貰えるものが漁師カウンターには必要な素材だというのは知らずにやってたわけですけどねw

錬成スキルを上げる理由はとくにない。
あれば何かに使えるだろうくらいの理由だ。

錬成で作れるレシピには、たしかに欲しいと思える防具もあるが、素材を入手するのはかなり大変で、性能ではなくグラフィックの為に頑張れるかというのは…
現在76まできました。
漁師カウンターを作っていれば完成させずに80までスキルが上げれるかな。
ほんとはすぐに完成させてモグハウスに飾りたいけど、もう一度納品アイテムを取るのにポイントを貯めるのは勘弁なので、我慢w

今はひたすら錬成釜に燃料をくべて、釜をバシバシ叩く日々ですよ。

んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック