記事一覧

スポンサーサイト


ノーモアヒーローズ2クリア

前回は11位からだったので、今回は51位というのは
先が長すぎないか?と思ったわけですが
それは杞憂にすぎなかったわけでw

今回の敵もひとくせふたくせとクセのある敵ばかり
前作から変わったところといえば、ランキング戦に参加する費用を稼がなくても
いいということですね。
地味にあれは大変でしたし、前作と同様にアルバイトもあるけど
純粋にトラヴィスの服装をコーディネイトする為だけに使えるのもうれしかった。
あと、移動手段がバイクなのは一緒だけど、実際に移動するわけでなく
瞬時に場所移動ができるのも、移動がかったるいと思ってた人にはいい変更点だったのかもね。

今回の物語はトラヴィスは前作からの願望を成就することができたという点において
一番おトクだったのではなかろうかw

このゲームは基本ボス戦がメインであり、その演出が一番のキモだと思ってる。
ボスごとに様々な演出や攻略の仕方があったのが面白かったのだが
演出の点では文句はないのだが、攻略の点では残念だったといわざるを得ない・・・
基本逃げ回る敵ばかりだったのである。
追いかけるばかりで、どうやって攻撃すればダメージを与えれるか?とか
どうすれば敵の攻撃を回避できるかと考えたりするような部分がなかった。

ともあれ、演出とキャラの面白さではピカイチな面があったのは確かですよ。
Wii版なので、リモコンを振る動作も普通のコントローラーでは味わえない感覚が
好きなんですよね。
PS3もムーヴが出たので、これからそういったゲームが出るのでしょう。
今のところ購入予定はありませんw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

