記事一覧

素材狩りと矢弾消費

倉庫くんのスキルあげも終わり、まさに祭りのあと的な金庫に余った鏃消費をしようと、今週一位がサンドなので、早速矢を箙にかえるべくミスラのそばでレッツ合成!
黄金の矢が5セット完成。
母の日の花とともに渡します。しかしモンクでもないのに
ミスラは文句を言って替えてくれませんよ?!
花の数間違ったかなと再度確認して渡すもダメ
むむむ、と倉庫くんが悩むと試しにミスラに話しかけることに。
昔聞いた時より交換できる物が増えてはいますが、黄金の矢はリストに入っていません!
がーん!すると纏めれないというわけで、5セット分かばんが重いまま、倉庫くんは足早にモグハウスに帰宅しました。かばんは重いけど足早にw
倉庫くんは考えます。かばんを圧迫してる矢尻はかなりの量です。
ミスリルとアシッドの鏃に黄金の矢尻とありますが、前の2つはボルトにしても箙に纏めることができる為、積極的に作ることができます。アシッドは競売でも取引できるからよいのです。
ミスリルは全く持って売れないボルトですが、素材狩りに流用できるので、使い道があるだけマシw
そして問題の黄金の矢尻・・・
これが完全なる売れない商品です!
しかも素材狩りで使うにもボルトじゃないので、長弓じゃないと使えないから、間隔長くて使いづらい
売れない、使えない、役にも立たないのなぜこんな矢がゴールドインゴットなんて高い素材をつかうのか!
愚痴っても性能が変わるわけじゃないで、黄金の矢を2セットだけメインに送ることにします。


うってかわって、メインです。
じゃじゃーん。久々の狩人です。写真はありませんw
このために詩人装備を倉庫と交換でロッカーに移動させました。
狩人にしたのもあるためなのですが、それはまたの機会に・・・
狩人をするために鏑矢がほしいなぁとも思い、矢消費に素材狩りついでに雄羊狩りをすることに。
やってきましたコンシュタット!
デム岩にはよくきますが、ここを駆けずり回るのは久々・・・
矢消費を促進するのに、ハチも狩ります。ハチハチ・・・ハチドリームw
広域サーチで雄羊みつけて、とんずらダッシュ
遠隔でパーンとやっつけてでた~いっぱいの皮・・・
当然なめしなめしの材料も携帯済み^^
バンバンなめして、角も集まります。
なめし皮を3D集めたところで材料が切れたので即撤退。久々にきましたがやっぱりライバルもいますねぇ。サポ狩人とかだと間違いなくライバルだなぁと思いました。

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック