記事一覧



限界突破クエ

限界突破に必要なメリポが3くらい足りなかったので、アビセア乱獲シャウトではなく、NM退治に参加してみた。
なぜなら、こっちは少しの時間延長とNM退治だけですむから短時間でいいと思った為。
しかし、からくり士で行ったのと、まだワープ開通がしてないミザレオだった為に迷って、絡まれて死ぬという失態を演じた。

実際目的のNMを他の団体がやっていたので、目論み通り少しの経験値稼ぎになったが、乱獲に黒マトンは向いてないと改めて気づいた次第…

なんだかんだでNMであるオボロンを倒して解散となり、新たなアートマも手に入れたが、全く役に立たなかったこともあり、意気消沈して帰途についた。

肝心のメリポは、まだ足りないので赤で稼ぐことにした。

今度は乱獲シャウトにのって、メリポ稼ぎといきました。
ミザレオのトカゲを相手に3時間ほどで19メリポを稼ぎました。
おかげで85での弱体スキルはカンストしたけど、限界超えたら関係ないかと思ったりw

今回の限界突破もモグとイベントを堪能して、ミニゲームは2回目でクリア!

やっと90までの道が開けたので、しばらくは乱獲PTに参加するかな~

んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

