記事一覧



邪鬼アートマ

以前参加したが、回線不良にて取れなかったので、再び参加させてもらいました。
とはいっても、なんら役に立てた気はしないorz

何と言うかみんなが頑張って、敵の弱点をつくために様々なことをやってる中、私はケアルとか…
弱体とか入れると、何かヤバイとか思えてやれないし、弱点ついた!とか見えたら、「お」とか言うだけだった。

弱点さえつけばドロップ確定なので、敵の大ダメージ技にケアルシャワーを大量投入!はせず、タゲが一時でもこないようにヘイト管理はしっかりと…

あっという間にあっさり片付いた気がしたのは私だけではなかったようでw

見事、邪鬼のアートマをゲット!
これで強腕・灰塵に続いて3つ目のアートマです。

ジュノに戻るとLSメンがお手伝いを~と言っているので、アートマは役立たなかったので、お手伝いにいく。

石を補充して、再びブンガールへと向かった。
新アビセアのワープ門はまだ全部開けてないが、指定された3門は開通してた。

ワープ先ででかい魚とガチバトルしてる白魔のEさんはすごいな~と思いつつ、倒れているナイトのCさんをレイズする。
よくわからないが、Cさんが弱点をつくまでEさんが粘るという感じだ。

しかし、結局ナイトが打てるWSでは弱点は発覚できずじまいになり、倒しきって終了。

目的のものは出なかったが、お手伝いできてよかったです。

んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

