記事一覧

学者41

今日もクモをやるか~と、ぺちぺち戯れていると、お誘いが!

しかも同じアルテパでの狩場集合とのこと。
OP付近なので一度戻ってから再び飛びました。

構成はナ暗狩詩赤、私学者で39だけど、41にてシンクすることになった。

FOVを受けてコブ狩り。
イマイチ学者の動きはわからないな~
PT中にもマクロの調整は続く、そうこうするうちに40になり新たな戦術魔導書である単体魔法の範囲化である。

私が知るかぎりは範囲ストンスキンは神だけw
が、まだ魔法自体が使えないので、試しにブリンクを範囲化とやってみるも不発…
逆にゴブの爆弾くらって余計なダメ貰ってしまうOrz

試行錯誤の末
範囲化は使う魔法により出来るものが限られており、白と黒の戦術魔導書で使い分けないと範囲化出来ないのだ!

理屈はわかったが、マクロにどう組み込むかはまだまだ考え中である。

とりあえず範囲化プロテス2はプロテア2より素早くてかっこよかった。

まだまだ頑張るぞ~

んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック