記事一覧

からくり士ソロ

からくり士は特殊である。ペットジョブは他にも召喚士や獣使い、竜騎士などがいるが、戦闘によって臨機応変に対応できるのはからくり士だけだと思っている。
私が…ですが。

反論はあるだろうが、とにかく私はそう思っている。
で、ブログをいろいろ覗くと様々なNMに挑戦している人達がいる。
今ならアビセアのNMはAF3の型紙がある為大人気だ。
当然わたしも!
と思うが、鍵になるのはアートマだ。
装備は問題ないかもしれないが、アートマがない。

アートマは様々なステータスがちょ~アップするもの。
手に入れるには主催などして人数集めないと倒せないNMが相手である。

しばらくインしてなかったので、おいてきぼり感が強い。

さて、どうするかな~
んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック