記事一覧

スポンサーサイト


LSによるモンクあげ

LSメンにちょうど6人いたのでレベルあげいこうということに
私があげたいのはモンクでしたから、シンクPT30でおこなうとなったので、倉庫に荷物を送ってもらうことにしました。
私のモンクは今50なんだかちょうどぽいレベルで止まってますがそーではないのです。
ネコモンクという響きに憧れてモンクあげをしてた私w
50になればサポ戦士のDAが加わってタゲを取っちゃって困っちゃう~とか聞いていた。
49のときにpt組んだときめずらしくモンク2人がいるptでした・・・それが悲劇の始まり
たしかにそのモンクさんは落人を持ってたりしてた・・・なんか装備もユニクロな私とは違ってた。
先に50になったそのモンクさんは忍盾を完全に置いてきぼりにしてタゲばんばん取りまくりw
私も50になったらあそこまではいかなくても・・・などと夢想してた。
そして念願の50!!
殴る殴る!バシバシ殴っている!
私ではないモンクさんが!w
私は50になってもへっぽこのままでした・・・
WSのダメも通常攻撃のダメもすべてがダメダメという始末


心が折れるとはこうゆうことなのだ・・・


pt終わった後モンクをあげるという意欲が雲散霧消していたのでした。

そんな経緯のあるモンク
しかし今はレベルシンクがある!
そしてからくり士で今なら全くの格闘青字のカンストである!
まあ装備は昔残しておいたほぼ共通装備なのでいかんともしがたいが・・・
場所は東アルテパのかぶと狙いでシンクレベルは30だ。
久々の為モンクのマクロがシンク対応じゃなかったのでいろいろと試行錯誤しつつ戦闘開始
すごい順調で久々に連携をしたり、今じゃ当たり前のFOVをコロロカ出口で受けてのpt
なんだかあっという間のレベルあげ
結果2レベルあがって52になりました。
とっても楽しかったと久々だったのですが、モンクあげのとき私はpt最後に記念写真を撮ることにしていたのでした。
画像倉庫をみると数えるほどしかしてないモンクあげptですがよい思い出がよみがえります。
スキルあげなどを終えたら、モンクあげを再開するかもしれませんねぇ

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

がんばれーw
わたしもモンクを上げ始めていまLv42です。
いまはちょっとお休みしてシーフを上げ始めてますけど。
最近まとまった時間が取りづらくなってますけど、いつかはモンクをLv75にしたいですね^^

ありがとうです。
頑張るですよー
装備のことを考えると頭が痛いですがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

