記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりのナイズル

本日もロメーヴにてちょびとガルカフェローを伴って、FOVを受けつつ鍵付き箱を探していました。
この箱はなかなかでない上に鍵が運で開けるというもの、目的は中にあるレアモノであるディアナコロナという頭装備
もはや篭ること一週間以上、気長な気持ちでやってます。
何回かFOVを終えるとLSの人からナイズルのお誘いが!このアサルトから手を引いて随分経ちますが、誘われるのは嬉しいことなので参加することに
ほどなくしてメンバーが集まり構成は竜シ侍詩戦赤だったような?主催がチケ二枚なので二戦することに。私も久々ということもあり、というか赤自体も久々でした。やや緊張しつつ探索すると何層か目で目標が特定殲滅に敵は蛙!魅了や魔法が厄介な奴です。そこにきて詩が木に絡まれたので私が寝かすと蛙発見の報告が!
木にスリ2とグラを入れて現場へ急行。前衛3と詩人が戦っています。私も一番HP減っているシーフへケアルをと思ったら、タゲれはするけど姿が見えず。角の先を見ると別の蛙とソロってるシーフの姿が!
ちょ!何してるの?!と近寄った刹那範囲催眠が飛んできた。がっつり寝る私達そこに現れたのは!
ああ、何と言うことでしょう~さっき寝かした木でした。ボコられる私、しかしストスキにより初弾を回避、起きる為に手動で切る私。そこに狙ったかのようなガ3が飛んできた。


あぼん


シーフもちぼう
さらに前衛達が戦ってた蛙のターン!ガ3キターーーーッ!
色々あり、奮戦したけど壊滅。
立て直しがムリぽい場所の為、撤退することに。
2戦目、主催リーダーの狙った敵に集中すると厳命して再度80層を目指します。しかし相変わらずシーフの動きがよろしくない。目標達成後のワープにとんずらでいくでもなく、ボーッと立ってるだけという感じ。そんなこともありつつ、80層に到着。
敵はケルベロス!
結果はわりとあっさり勝利注目のドロップはシーフ武器だけでがっかり。
その後解散したあとは、定例のチョコボ関連をこなしてログアウト
そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

