記事一覧

スポンサーサイト


レッドデットリデンプション

あのグランドセフトオート GTAのロックスター社製である。
GTAがギャングスターになるのが目的だったわけだが、今回のレッドデッドリデンプション RDRは西部開拓時代が舞台

発売してから少し経つので、もう売ってるかなと思ったが、ダメだったので…
かなり遠いお店に遠征して手に入れました。
私は買いたいと思うと、すぐに手に入らないと我慢出来ないタチなので、通販は苦手w

早速始めてみますよ~

ムービーから蒸気機関車に乗り連れられてきた主人公らしき男
ジョン・マーストン
ジョンは昔の仲間であるビルを説得しに政府から依頼されたらしい。

ビルは立派な砦にいる盗賊頭になっていたw

基本操作を交えつつ、ビルの砦にたどり着き、呼び出して交渉となるも決裂
撃たれたジョンは道端に倒れた。

そこに通りかかったのが、牧場の娘、ボニー・マクファーレンである。

死にかけたジョンは牧場の家を間借りして、そこから打倒ビルを目指すのだ!

続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

