記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムラサキミント

読み終わったので感想でもと思ったのですが

恋愛小説はまさに初めてのジャンルであったので、こうゆうものなのか?
という印象が強かったです。
恋愛とSEXというのが当然という感じでバンバンでてくるが
SEXシーンも直接的表現をしているだけにエロスを感じるようなものではなかった。

またいまいち理解にくるしむ例え話が多く、こうゆうのはフィーリングで読めと言っているのだろうかと
思う部分が多々見られた。

そして肝心な部分はあいまいにはっきりとこうだ!とは言わないままに終わった。
そんな感じのするお話でした。

なにぶん初めてのジャンルだけにこうゆうものが普通だと言われれば
そうゆうものか・・・と思ってしまうのです。

ひとことでいうと
消化不良・・・
かなぁ

今度は面白い恋愛小説にめぐりあえるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

消化不良!(笑)
桜井亜美さんの作品はそーゆうのが多いです。
表現の仕方がまどろっこしいところが、自分で色々と想像できるので、アタシは凄く好きです(^O^)

もえさん
コメントありがとう!
たしかに個々で考える余地があるのもアリですね。
オススメがあれば教え下さいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。