記事一覧

スポンサーサイト


ちょびのひとりごと

昨日のカンパニエで、うちのご主人がちにました。

敵地の壁をぼくは殴っていた。
ご主人は離れた場所でのんびりしていた。
敵がいない時はいつもそう。
一緒に殴っていたら、急にわいた敵にぼこられるからだって言ってた。
壁に魔法も唱える…
無駄だけどもアタッチメント上しないではいられない。

かなり時間が経った頃、呼び戻されると、ご主人が殴られてた。

相手は魔法ヤグだ!
ガ系を唱えて一気にピンチになる。
ご主人は距離をとるが私もついていく…
本来離れて支援してほしいと思ってたのだろうが、それは無理だった。
MPがなかったから…
魔法が使えないと殴りに行ってしまう。
これもアタッチメント上仕方がないのです。

ご主人はあわあわしている…
再びガ系が!
倒れるご主人とわたし。
MP報告があれば…
と思ったかもしれない。

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

