記事一覧

アートマは回線に大ダメージ

それまでなんてことなかったのに、いざ本番となると悪いことが重なる。
そんなことはないですか?

最近はアビセアに向かうとなると、回線が不調を言い出す始末。
先日もアートマ取りで参加したが、時間調整で一度でて、再度入ろうとしたが落とされて入ること叶わず、結局アートマは取り逃すということに…

まあ、それはいいのです。
で、アビセア通貨のクリオがジェイドを買ったり、地図と交換して淋しくなったので、78で止まっている白をあげにアビセアコンシュに参加してきました。

ここも地図がなかったので、交換することにした。
よく地図はいらないという人もいるが、マーキング出来るので私は欲しい派なのです。

八番ワープを抜け、狩場につくと始まっています。獲物はブガードですが、すごい早さで倒されていきます。
魔法スキルは神聖と回復が白いので、バニシュを一匹一度打つと決めて、ケアルとヘイストを繰り返しました。

神聖スキルは面白いように上がるけど、回復スキルはなかなか上がらない。
時間が経つとどんどん釣り役が獲物を持ってくるので、寝かせるのが間に合わず釣り役がしばしば死ぬことも…

84になった時点で疲れたので抜けることにしました。
帰り道気をつけてね。と言われたので、前を見つつ敵がいないのを確認して走っていると、突然!そう突然画面端に尻尾が見えました!?
え、なにこれとは思ったが、ああもうダメだ…
ぽてちんと倒れました。

カメラを回すとでかい竜が飛び立っていきました。
あれが噂には聞いていた空から舞い降りると言われる竜か!

アルタナにはいると知っていたが、アビセアにもいるんだな~と思いつつHPに帰還することにした。
十分稼げたしね。

アビセアの活動時間も稼げたから、名声あげに使おうと思います。

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック