記事一覧

スポンサーサイト


ヒロインズコンバット

先日LSメンがモグくじによる当たりで特殊BF戦チケットの交換したので、参加してきました。
ヒロインズコンバットです!
場所はデルクフの塔最上階天輪の場
そいえば、ここはあの石夢クエの場所なんだなぁと思いつつ、久々に塔を登りました。
途中まではジャンプ装置で飛べますが、最上階までは歩きです。
久々ということもあり、前の人を見ながら周りのソロで戦ってる人も見ていると…
見事ぽっかり空いた穴に落っこちましたw
おまけに落ちた先でスニ切れで、かけなおししてると壷に殴られる始末・・・
なんとか事なきを得て、やってきました最上階!
軽く説明を受けて挑戦です。
おおまかにいうと最初ランダムで2人立っているようで、しばらくするとランダムで1人POPする。
そんな感じだったような気がします・・・w
いざ挑戦ということで、ちなみに60制限らしく私は白AF着ていきました。
ヒロインズコンバット1小
入ってみると、クリルラとプリッシュがいました。
まずは飛び蹴りプリッシュを相手にしますwクリルラは赤さんがマラソンです。
プリッシュはとにかくよくしゃべりましたが、ほとんど食べ物の話でしたw
倒すとランダムPOPしたのはアヤメさんでした。
こちらもなんなく倒して残るはクリルラだけ・・・
ヒロインズコンバット2小
なんかしゃべってましたが、ケアルを頑張っていたので聞き取れず^^;
戦闘という意味ではあれ?もう終わりという感じでしたが、有名NPCと戦えたのは単純に
楽しかったです。
クリアしてもなにか報酬があるわけではないのですが、もらえた称号のスーパーヒロインは
今までもらった中でも格別よい称号となりました。

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

