記事一覧

ペット〆はつらいよ

鍛治倉庫の納品ポイントが目標に到達したので、あとは師範になるだけです。

それが遠いし、金かかる~ベンベン
一度に挑戦する回数を24回つまり2D分すると決めてやるのですが、材料費に50万かかる。

手痛い出費です。
とはいえ、出費が出費だけに毎回できるわけでもないので、チョコボ堀なので稼いだ金を
材料費くらいまで稼いでから行うという具合にしています。
材料の買い出しの為にノーグピアスも作ったくらいですからね。

さて、メイジャンの試練ですが、なかなか一気に終了させるというわけにはいきません。
今まではテリガン岬にて行っていましたが、あるブログにて過去のブンガールもよいと聞き、
行ってきました。

湖の中央にある小島に建てられた砦、まわりに蟹や魚がいます。
とりあえず戦ってみますが、テリガンとあまり変わらない強さだ。

同じ目的の人がいないかと、サーチしてみると暇にしているらしい方がいたので
誘ってみた。
侍さんだったので、WSが早い早い^^
黒マトン〆だとは伝えたので、とどめ間際には棒立ちになってもらったのですが
黒マトンがなかなかしとめきらないので、侍さんがボコボコにされてしまっていた;;
回復手段が私のサポ白ケアルしかないので、どうにもうまくいかない。
そのうち、ライバルも現れて結構いるカニ、魚たちも釣りにくい・・・

それなりに試行錯誤したが、やはり火力がある侍さんからはタゲがとれないので、悪いなぁと
思いつつ、試練のカウントは稼げたので、侍さんにはお礼を言って終了。

やはり同じペット〆の方と組んだ方が気も楽だなぁと思った。

しかし、ブンガールもテリガンと同様にライバルいっぱいだった・・・
アクセスがワープから近いってのが一番の原因かなぁと考える。
狩り場を別に考えるべきかな。

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック