記事一覧

西遊記をモチーフにした体験版

タイトルは忘れたが、体験版をもうひとつDLしました。

絵柄がみたことあると思ったら、ヘブンリーソードというゲームと同じだなと思いました。

ジャンルはアクションアドベンチャーという感じ。

早速プレイ開始!
主人公は金髪筋肉男らしく、檻に閉じ込められてます。
当然出せ!と暴れてますが、無駄らしく檻にある窓から見える外には同じような檻が並んでます。

対面にある檻から女が逃げ出してるので必死に叫びますが、これも無駄でした。
女は扉にある端末をいじくり温度を異常に上昇させた模様。

警告がされると大きな揺れが起こり、金髪の檻が壊れて脱出できました。

どうやらここは飛んでいる飛行機の中らしい。
金髪男はとにかく逃げた女が扉開けながら先に行くのを追います。

途中護衛ロボットをぶちのめし、基本操作を覚えます。
さらに進むと遠隔武器を使用するロボットがいるので、近づけない。

金髪男は看取のような男を脅して、自分の武器在りかを聞き出した。
すると、警告が発せられて男は死んだ模様。金髪男は気にもとめず武器を探し出して装備した。

西遊記だけに武器はこん棒で両拳にグローブのようなものを装備。
上半身裸ですが、グローブにはシールドを発生させる機能があるみたい。
敵の遠隔武器をシールドで防いで、近づいてぶん殴る!

さらに進むと飛行機の連結ブロックに到達。
外が丸見えで乗っている飛行機の全体が見えたのですが、結構なでかさです。
前を進んでいた女は先に扉を閉めてしまい、タッチの差で金髪男は中に入れず・・・
女を怒鳴りつけて開けるように言いますが、女はおびえて奥に逃げていきました。
当然であるw

続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック