記事一覧

メイジャンを一区切り

風よ吹けと念じるも、全く効果が発揮されずにインしてはメイジャンの眼鏡を開いて、天気予報を確認してはため息をついてログアウトを繰り返してました。
合間にバラクーダ強化のWS800を減らしたり、限界突破に必要な魔人印章5個を狙ってました。

そしてやっと風天候のアクアンキラーの試練と魔人印章5個集まったので、限界突破と試練の報告へ行きました。

限界突破をノマドクポ野郎に頼むと、今回はジュノ下層詩人酒場前にいるハラヘリャー研究員が手伝いと称して実験にきましたw
私はこいつにはクエクリアの為に一度しか依頼したことはないが、食事効果を強制的に消してくれる。
使い方によっては役立つが私は役立ったことはないw

まあそんな奴が手伝った結果は推して知るべく、面白かったです。

試練の報告と次の試練を受けて、前々からのレベルあげを再開出来るかと思っている。

んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック