記事一覧

VUがありました

ゆったりとVUとアビセアの死闘をDLする。
無事終了してインするとメイジャンの続きですw
が、カンパニエ勲章期限まであと二日!維持出来るだけは稼いだが、出来れば昇級までいきたい。

メイジャンとカンパニエを並行しているが、VUの効果は唯一応急処置だけ使用できました。
これは実質マトンの呼び出し時間を半分に出来る感じである。
かわりに呼び出したマトンはHPMPともにかなり低い状態になるが、呼び出せさえすれば問題なし!

かなり使えると感じたアビリティーです。
今後はとにかく試練を完了させるのが第一と思ってる。まずはそこから!
サポあげやメインあげとあるが、二の次である。
あと、鍛治倉庫の納品が目標まであと少し!鍛治スキルあげも再開しなくては!
んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック