記事一覧

スポンサーサイト


COD4その13~16

敵のボスクラスは残るはサガコフとその息子だけのようだ。
サガコフが隠れている場所を知っているはずの息子を生け捕る作戦にでる。
敵アジトを夜のうちに急襲して敵兵とソープくんたちの部隊、ブラボー6と
入れ替わるのだ!

アクシデントにより息子に逃げられるw
民家の真ん中で銃撃戦を繰り広げて、強行突破は無理だと思い
民家の裏を抜けていくことにする。
奥にある建物に逃げ込んだ息子を屋上まで追いつめると
私がつくまえに隊長たちが包囲していた。
生け捕るんだとか言ってたわりに、あっさり殺してしまうw
あれ?なんか間違ったかなぁと思ったが、話は進むようなので
ミッションはクリア^^

次に向かったのは当然サガコフの隠れ家なのだが
頑張ったのだが、核ミサイルが発射される?
たぶんwあっさり終わったので印象に残っていない^^;
とにかく発射されたミサイルを空中で爆破させるためのコントロール室を占拠するために
またミサイル基地へと向かうことになるのだった。

ミサイル基地には戦車が配置されており、C4かRPGでないと破壊できない。
なんだか工兵よろしく戦車の後ろにC4を取り付けて、ドカーンと一発
1943になった気分だったw
なんとか基地の地上は占拠したので、中に入り込む。

敵基地内はかなりの猛攻が予想されたのだが、印象に残るような
感じの場面はなかった。
しかし、ミサイル発射までのカウントダウンが提示されるので
ミサイル停止までの途中でやられると、最初まで戻されるのはちょっと痛かったな。
コントロール室を占拠すると、さてどうしようと思ってたら
レーダーに最終コードを入力しろとの目的がでてました。
@2分くらいで気づいたので危なかった^^;

ミサイルは全部空中で爆破できたようなので、一安心でしたが
サガコフが逃げたという情報を元に、こちらも基地を脱出して
追うことになった模様
ここまでくると手慣れたもので、あまり手こずることもなく
一気に基地の地下から脱出成功
続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

