記事一覧

COD4その6

敵に向かって進行中
今回は市街戦から始まります。

と、ここでようやく気づいたことがある。このゲームはミッションごとに操る人物が違うんだな!と。
(遅い?遅いねw)

敵の包囲を抜けると以前話していた戦車登場!
が、敵兵器はタゲっても敵味方識別が出来ない?ぽくて、RPGをぶっ放すw

そんなこんなもありつつ、味方戦車と供に市街の敵を掃討しながら、進行するが敵の攻撃がマジパネぇ!
お馴染みの蜂の巣になったり、手榴弾で爆死とあったが、今回は市街ということもあり、放置車を盾にしているのが仇になって誘爆に巻き込まれるのが多々あった。
味方の戦車があるのに主砲が使えないようで、マシンガンしか撃てないようだ。使えない…

建物が多いだけに死角も多く、不意打ちにやられることもしばしば。

なんとか目標地点である輸送ヘリに乗り込み脱出できたが、普通のアクションより余裕で死亡回数が一桁違うくらいだなw

次回は乗り込んだヘリから敵地上戦力を軟化させるのが目的らしい。
何度死んでもリスタートが容易なのはストレスが溜まらず、逆にやる気がおきるのはいいですね。
続く

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック