記事一覧



COD4その5

画面が唐突に切り替わります。
AC130搭乗員・・・
あれ?戦車救出に向かったはずじゃあ
なぜだか機関砲ついた戦闘機で台座にすわって地上援護の役回りに
なっているようです。

ああ、なんだか地上にワラワラと人がいるのがみえます。
注意事項として教会は破壊してはならない。
(教会ってどれ?w)
点滅している兵士は撃ってはならない。
(点滅って、わかりずらいよ^^;)
操作できるのはレーダーのズーム機能とレーダー画面を
白基調にするか、黒基調にするかという選択だけ

黒にしたら点滅が見えにくい
白にしたらわかりやすい・・・
と、思ったんだが実際始まってみると
わーい、人がゴミのようだ!
お約束をひとつw
そして味方を巻き込む・・・ふたつw
援護するチームはブラボー6というらしい。
なるほどあらかた敵を片づけると車両に乗り込む6人の影が
まあ、それが関係あるかは知りようもないけど^^;

結構しゃべっているセリフを聴いてないと
あっと言う間に味方を撃ったり、味方のヘリを破壊したりと
禁止事項をしまくりw

だいたいヘリがきたぞ!しか
聴いてないから、ええっ!やばいヘリ無双がおわって
こっちも攻撃されるのか?
と、思って先手必勝だとばかりに攻撃したら味方だったという^^;

そんなこんなで今回は自分が死ぬことはなかったが
ミスだらけという結果でありました。

次回の任務とちらっと見ると、敵リーダーのいる
首都に向けて、こちらの部隊は進行してるということらしい。

続く

コメント

順調に進んでますにゃ(`ΦωΦ´)

AC130のシーンでピコピコ点滅してるのはSASのソープ君達ですw

さっきまで操作していた彼らを上空から援護するってお話しでございますね。

部隊としては
SAS=ロシアで作戦遂行(隠密)
米国海兵隊=中東で作戦遂行(大規模作戦)

って覚えると良いかもっ!

シーンが入れ替わり立ち代りでわかり辛いよね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

