記事一覧

メイジャンの試練その4

第三段階になり、闇曜日か天候に50体ぶちのめす

スヴァ城に篭ることになるが、天候待つより曜日になれば、一気に狩るといった感じが楽だった

並行して新WSの試練もこなす。裏拳WSを100回うつ
要は潜在と同じなのだが、連携すれば目標が低くなるわけではない。
こちらを半分こなしたくらいで50体達成!


新たな試練!
闇天候か曜日にて獣を50体ぶちのめす
場所はウルガラン山脈にする。
少しやってみると、虎やうさぎがいて、外国人がいたのでPTになれば牛さえも狩れるので楽勝かなと朝方思いつつログアウト

再開すると火曜日待ちのひととPT組めたので怒涛の獣狩り!

ちなみに犬もいたけど、あれはアンデットなので勘違いしてた。

闇曜日が終わる前に目標達成になり、お礼を言って解散

次なる試練!

闇天候闇曜日にデーモンをぶちのめす!

またスヴァ城に戻ってきたがちょうど闇曜日だったので、やってみたが倒してもカウントされない!?

数匹倒してもダメ
条件を再度確認すると、ペットしめとなってたw
さあ大変になってくる予感です。

んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック