記事一覧

大変だ!バージョンアップ

からくり士のジョブ調整がまさかまた入るとは思ってなかったから、暗黒あげなどしてる場合ではない!
とりあえず急いであげなくてはと思えるのは4つ

忍者
サポ割れになるし、一番サポで使ってるからな~
忍術も弐系解禁だから忍具が必要かもしれない。とくに捕縛と毒はよく使ってるのをみたな~
シーフ
こちらも素材取りには欠かせないサポ。でもレベルあげは誘われない以前にPTでの動きが出来る自信がない。
踊り子
カンパニエとかにはよく採用してるサポ
WSが撃ちにくいのが難点だが、持久戦でポイント稼ぐにはピッタリなのだ。
学者
黒マトンでのメリポが出来るらしいのであげたが、いまだにうまくいった試しがないw
レベルがあがればやりやすくなるかもしれない。また後衛のサポとしても優秀なだけに、必要だろう。

と、ざっと書きながら優先順位をつけると忍者、踊り子、学者、シーフとなるだろうか。

暗黒で念願のギロティン覚えて浮かれて、このままスパイラルヘルだ~!と思ったのは記憶の隅においやろうw

あ、鍛治倉庫の彫金が目録の扉を叩きました。本番である鍛治は資金が足りないので、まだまだ先かもしれないな。
んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック