記事一覧

ながらスキルあげはダメ絶対

サポスキルあげで、というか全合成中一番きつい彫金あげですが、27から避雷針で31までニコニコを観ながらあげていた。
時々みていたが、なんだかあがらないなと30になってから思ったら昇級試験受けるのを忘れてたorz
過去ログみたらかなり無駄に作っていたのがわかり凹む
31から34まであげたが、ここから40までミスリルインゴットとなり飛行艇売り場なら鉱石が売っているのに万年3位のバスでは売ってない!
仕方なく一位のサンド倉庫に買い込んで貰い宅配でピストル輸送すること実に100回以上となり、作ったインゴットは10Dとなった!
ここからは47まで金粉であげることになる。
現在44ですが、47からはついに一番きついゴールドインゴットゾーンとなる。さすがに競売からごり押しするには厳しいのでチョコボ掘りに頼ってゆっくりあげることにする考え。
次は錬成の方だな~
んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック